本文へ移動

販路拡大・PR活動

 所報広告チラシ同封(折込)サービス
低単価で当会議所会員約2,100社に広告をお届けできるサービスです。
 プレスリリースサービス
会員企業の皆さんが新たに開発された商品やサービス、イベントなどの情報を商工会議所が報道機関へ情報提供を行い、会員企業の広報活動をバックアップするサービスです。ご利用は無料です。
 ビジネスドラフトやまぐち
令和3年11月から、山口県内の14商工会議所並びに20商工会が連携し、地元中小企業の皆さまに取引先や販路拡大など新たなビジネスチャンスを掴んでいただくことを目的として、オンラインを使ったマッチング事業を取り組むことといたしました。
業種や業態、規模などにかかわらず、山口県内の商工会議所・商工会会員の方ならどなたでも参加いただけます。
エントリーから商談成立まで、すべて無料でご利用いただけます。
 
 
 ザ・ビジネスモール
日本全国の企業を応援する商取引支援サイトです。
商工会議所・商工会の会員企業のビジネスマッチングを促進します。
自社をPRしたい、自社の技術・強みを知ってもらいたい、ビジネスパートナーを探したい、仕入先を見つけたい、複数の企業から見積をもらいたい、販路を拡大したい等、貴社の課題解決にお役立てください。
現在、約25万の事業所が登録。登録は、無料です!   「ユーザー登録(無料)」
 

問い合わせ

徳山商工会議所
TEL0834‐31‐3000 FAX0834‐32‐3303
E-mail:tcci@tokuyama-cci.or.jp
TOPへ戻る